浴衣祭り2018 二日目 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2018 二日目

ばたばたさっ

8/9(木)
浴衣祭り2018

早くも今年二日目、終わってしまいました。

出演してくださった

NANAIROよーこさん
Shiny'sののむさん、ちっぴー
よろっとさん
荒木林太郎さん
ソラマメです のゆげさん、うめださん

ありがとうございました!

色んな人がいたと思う。
各々違った、でもとても心地のよい見かた、楽しみかたを存分に味わえたのでは。と。

ちょっとしたサプライズが各所に散りばめられていたように感じます。
嬉しかったぞ。
みんな愛してるぞ。



ほんと、色んな人がいる。。笑
夏の装いのお客様もたくさんいらっしゃいました。
ぬふふ。嬉

最後コラボは、よろっとさんと


「花火/うたいびとはね」をお送りしました。



よろっとさんの人とのコラボはレアらしい。
意外すぎた。
リハのリハから本番までずっと緊張緊張だったようですが
頑張ってくれてありがとう。
また、何かしら。笑


↓自撮りが楽しくなってきました。笑

この日は最後のアロハに着替えちゃうから、浴衣のうちに撮っとこうと。


今回もわたあめやさんはさゆりn。
日に日に上手になっていきます笑



次回の浴衣祭りは本日、8/12(日)!
もうすぐ!笑