浴衣祭り2018 四日目 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2018 四日目

二日おきの浴衣ラッシュが落ち着いて、少しだけ少しだけ心穏やかでした。
ゆうても忙しいけんどもねー。

8/15(水)
浴衣祭り2018

四日目、わちゃわちゃーっとして終了しました!

出演してくださった

SEISHI-BANKSの405ちゃん、サトウシンジさん
JUSTSIZE JUSTICEさん
修一郎さん
夕凪の大也さん、さんぽんさん、カッチャンさん
花本麻里絵さん

ありがとうございました!

各々の個性と個性が発揮されまくっておりましたが、意外と統一性もあるメンバーでした。
面白かったネ。

優しくて、穏やかで、にこにこ笑顔が素敵な皆様でした。
とにかく萌えた。
萌えの多い一日だった。笑

あとなんか集合写真難しかった笑



最後の一曲コラボは、夕凪の三人と


「真夏の果実/サザンオールスターズ」をお送りしました!


夕凪のために、浴衣を新調しました。
嘘です。


果実だから、ぶどうの浴衣でした。
嘘です。

全部嘘っぱちだあ!!(謎


大好きな夕凪。
まさか憧れのコラボが実現するなんて涙ものでした。
優しい夕凪の生音、ステージ上で独り占め。
なんと贅沢ー。


ありがとうございました♡

↓シリーズ自撮り。
難しかった。笑



この日のわたあめやさんは
Ayame The Cassisより、あきちゃんがきてくれましたん。


ぎゃーぎゃー言いながらも頑張ってくれました笑


魂込めて頑張ってます浴衣祭り。
今年は残り、あと2回!
はえーはえー。

次回は明日、8/21(火)です。
バラエティに富んだメンバーでお待ちしております♪