浴衣祭り2018 五日目 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2018 五日目

残暑お見舞い申し上げます。
明日も暑そうだね。。

8/21(火)
浴衣祭り2018

五日目、静かに元気に終了しました!
どういうこっちゃ!

出演してくださった

とっと。の俊くん、とおるくん
ハルさん
ストールンシネマさん
奥ひかりさん
森太輔さん

ありがとうございました!

大人しくてマイペースなメンバーばかりだったので、本番前とか会場静かすぎてちょっとだけ不安になりましたが笑
最後は皆で和気あいあいとしてよかった。
この出会いがまた次へ続きますように!

なんか日に日に集合写真難しくなってく笑
頑張る。



最後コラボは、久々ハルさんと


「全部抱きしめて/KinKi Kids」をお送りしました!


3年ぶりのライブだってのに色々と引っ張り出してごめんよ。
やるときゃやる男、相変わらずで嬉しかったぜヽ(・∀・)ノ

10年以上前にしょっちゅう一緒に演ってたハルさんと、客席でそれを見て微笑む当時からの仲間たち。
あたしゃ泣きそうだったよ。

↓シリーズ自撮り


この日のわたあめやさんは、duet:conductorの鈴木くん。


器用で意外とセンスよく楽しそうにやってくれました。笑


(わたあめ王子のポーズだそうです)


だいたいの人、食べた。笑


さあ、次回浴衣祭りは本日!8/27(月)。
最終日!!

盛り上がってください(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ