浴衣祭り2018 最終日 | “幸せ”ではないのです。

浴衣祭り2018 最終日


8/27(月)
浴衣祭り2018

最終日、楽しく仲良くかっこよく終了しました!
皆世代も近くて、演者同士が打ち解けるのも早かったのでは。
好きな人と好きな人と好きな人と…あと好きな人しかいない空間って
幸せ以外のなにものでもない。

秋田犬の応援勢もたくさん集まってくれて本当に嬉しかったです。
大切な人たちのステージを観て感じてもらえて最高でした。

出演してくださった

尾上明範さん
モモ(ガムシロップ)さん
ゴロンタさん
廣瀬哲也さん
今泉沙友里さん

ありがとうございました!

さゆりんのいる日は集合写真、笑いすぎて疲れる笑


↓平成ポーズ(ハンドルみたい)




今年最後のコラボは豪華に
さゆりん、尾上さんと3人で


「SUN/星野源」をお送りしました。


さちこ、調子に乗ってまた、ベース。笑



リハから本番までとっても楽しかった!
意外な組み合わせが意外と相性よさげで超面白かった!

↓シリーズ自撮り



後半私、自撮りのとき頭ぼっさぼさでw
失礼w