今聴いてるもの | Daiju Kurasawa Official Blog

今聴いてるもの



今日は朝4時に起きて、和歌山に向かっているところです。


i Podで矢野顕子さんのピアノ弾き語りのアルバム『音楽堂』を聴いています。

実は先日ヤマハホールでのコンサートに行ってきたのですが、とにかく良かったんです~ニコニコ
このCDを聴きながらあの時の感動を思い出してます~


Daiju Kurasawa Official Blog-100416_201110_ed.jpg


矢野さんを聴くキッカケは、学校の自習の時にたまたま見せてもらったビデオなんです。
初めて見た時はそれほど興味を持たなかったのですが、その何日か後に気になってしまってCDショップへ~走る人


好きなアルバムは沢山ありますが当時から好きな『ラブイズヒア』『エレファントホテル』それと弾き語りのアルバムは長年の愛聴盤ですキラキラ


Daiju Kurasawa Official Blog-100416_201149_ed.jpg