マーリン ミュージックショーvol3 | Daiju Kurasawa Official Blog

マーリン ミュージックショーvol3

『悠日』でのミュージックショーvol5が行われました。

朝から、会場作りをして、軽ーくリハーサルをしました。

1階席と2階席、追加で見切り席もご用意致しました。

ようやく秋らしくなってきましたね。

自由席なのでら開場2時間前くらいから並んでらっしゃる方もいらしたそうです。

寒いところありがとうございました。

ソロ曲も演奏させていただきました。

こういうショーでしか着ることのない、スパンコールのジャケットで演奏しました。(ただ暑いので、2〜3曲で脱いでしまいました、、😓)

マーリンも絶好調!

新曲もたくさん仕込みました♪♪♪

全部で2時間のショー。

おかげさまで、無事終えることができました。

音響、照明、スタッフの皆様、悠日の皆さま、そして、お客様ありがとうございました。


🎵セットリスト

●Sports Medley

●Carpenter’s Medley

●Touch Me In The Morning

●You 

●Bodyguard Medley

●Long Train Running 

●Mission Impossible

アニジャズメドレー

●Third Time Lucky

●Can’t Help  Fall In Love 〜Ito

●RED SUN

●Just Once

●Proud Mary

アンコール

ハナミズキ