Xmas List | Daiju Kurasawa Official Blog

Xmas List

16、17日に、表参道の『BAROOM』にて、ウィンタースペシャルコンサート『"Xmas List"』が開催されました。

円形のステージで、お客様との距離が近いのが特徴。

今回は、金子札二郎さんの演出で、出演者は最初から最後までステージ上で、歌とパフォーマンス、そしてエレクトーンソロもあり、今までにはない斬新なステージとなりました。


細かな照明演出が、パフォーマンスとリンクして、とても素敵でした。


音響の方々も、色々なリクエストにもすぐ応じてくださり、最高の環境の中で演奏する事が出来ました。

とにかく音が良い!!


入り口を入りますと、オシャレなロビー、バー、などがあり、公演前後に飲食できます。

音響、照明スタッフの方々と

10月から進めてきたこのプロジェクトが無事に終わり、ホッとした気持ちと寂しさでいっぱいです。

演者の皆様、クリエイティブスタッフの皆様、baroomの皆様お疲れ様でした。