3世代で楽しむコンサート | Daiju Kurasawa Official Blog

3世代で楽しむコンサート


私の母校である、明保小学校で、演奏会をさせていただきました。

今まで創立135、140周年で演奏させていただきましたが、本年では節目である150年になるそうです。

在校時にこの体育館では、初めてのジブリ作品を観た『風の谷のナウシカ』や、打楽器アンサンブルコンサート、学芸会、などたくさんの思い出が蘇ります。


在校生を初め、地域の方々、そして同級生もたくさん来てくださいました。

校歌をはじめ、3世代方々が『ご存じであろう〜🎵』という曲を演奏させていただきました。


最後にスタッフの皆様と。

どうもありがとうございました。