四季島 | Daiju Kurasawa Official Blog

四季島

『四季島号』での演奏の機会をいただきました。


それぞれの土地ならではの自然、歴史と文化、などを、列車でしか味わえない、特別な空間での演奏という事で、とても楽しみにしておりました。


福島駅からの乗車になりました。

列車のフォルムもとても素敵ですよね。


列車内の通路はこのような、インパクトのある真っ赤だったり、落ち着いた和調の通路など様々。


1両目では、風景を眺めながらゆったりとできる空間もあります。


今回のメンバーである、岩田さん、岡田さん、そしてスタッフの小平さん。

ピアノが常設のバーでの演奏。

40分ステージを2回。

スタンダードジャズをお届けいたしました。


JR東日本の皆様ありがとうございました。