SUPER ENTERTAINMENT2024 『BATTLE X』 | Daiju Kurasawa Official Blog

SUPER ENTERTAINMENT2024 『BATTLE X』


5年ぶりに、三木楽器主催のSUPER ENTERTAINMENT2024 『BATTLE X』が、サンケイホールブリーゼにて開催しました。


それぞれのソロ曲、デュオ、お笑い、即興など盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間でした。


今回も曲に合わせた豪華な照明が素晴らしい👍👍

アンコールでは、鷹野さんと冨岡さんで、『エル・ベッコ』私は窪田さんと『THE CHICKEN』を演奏しました🎵

コンサート直後に楽屋でプチ打ち上げ中🍺


三木楽器の皆様、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。