ブレックス宇都宮アリーナ | Daiju Kurasawa Official Blog

ブレックス宇都宮アリーナ

宇都宮ブレックスvs群馬クラインサンダースの試合で演奏させていただきました。


ブレックスの試合で演奏したのは今回で2回目。

前回は、ポップス風のオリジナル曲を、ダンサーやパフォーマンス、ブラスの方々を入れた形でやらせていただいただきました。


今回は、宇都宮ジャズ企画で『Jazz Night』が実現!

所々にブレックスのテーマ曲を散りばめた『SING SING SINGブレックスバージョン』を演奏致しました。

この日チケットは完売!!

会場はファンの方々の熱気で盛り上がっておりました。

今回ジャズバンドと、私のエレクトーンの二本立て!

私はハーフタイムでの演奏を担当しました。


演奏後に、ジャズバンドで演奏した、サックスの倉持さんと🎷

今回のプロデュースしてくださった、小平さんと。

ブレックスのスタッフの皆様、宇都宮ジャズ協会の皆様、お疲れ様でした。