こんばんはオカメインコ

 

函館市で4歳児の育児と現役看護師をしながら

人気あみぐるみ作家を目指す

欲張り母ちゃん

あみぐるみ屋mippoです🌈

 

 

 


こちらは先日完成した

セミオーダーの

「うちの子まめっこインコ」です。

 

 

とってもキレイな

レインボーカラーの子です❤️


 




オーダー主様からは
こんなメッセージをいただきました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日、無事に可愛いインコちゃんが到着しました❣️
丁寧に送って頂き、ありがとうございました🍀
可愛いインコ柄のお手紙もありがとうございました‼️
インコちゃんを見た瞬間、あまりにも似ていたので、思わず笑ってしまいました🤭
お願いして良かったです🎵😍🎵
また、後ほどレビューも書かせて頂きます✨😌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



「あまりにも似ていて笑ってしまう」って!

わたしもこのメッセージを見て
思わず笑顔です😊✨






そしていただいたレビューはこちら🔽


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



「細かい特徴」とは
この後頭部の黄色い部分です。



 

 

 カラーが無数にあるインコちゃん。


再現してほしい
その子だけと特徴を編み込んで

世界に1羽の
うちの子セミオーダー✨


作業はとっても大変ですが
その分やりがいもあるんです。

そして
オーダー主様の喜ぶ姿で
私の心も満たされます🌈
 

 

 

 

 

🌈セミオーダー始めました🌈

 🌈 ツイッター▶️こちら

 🌈インスタグラム▶️こちら

 

 

 あみぐるみ屋mippo公式LINE@

お友だち登録はこちらからどうぞ👇 

 

友だち追加

ID  @psn9264f

 

パソコンからご覧の方は、QRコードを読み取ってくださいキラキラ

 

 

creemaとminneであみぐるみを販売をしています

creemaのページはこちら☆

minneのギャラリーはこちら♡

 

 mippoってどんな人?

 mippoがあみぐるみ屋mippoとして活動を始めたきっかけや

あみぐるみ作家としての思いなどを綴っています

                               ⬇️

〜みっぽがあみぐるみ屋mippoになるまで〜まとめ記事

 

 

オーダーに関して

個別オーダーはあみぐるみ屋mippoの LINE@よりお受けいたします

育児と仕事と家事の隙間で製作していますので、完成まで1〜2週間お時間をいただくことになります(オーダーが混んでいるとさらにお時間をいただきます)

また、フルオーダーはお受けしておりません。既存のあみぐるみやその色違いなどはお受けできます。ややこしくて申し訳ありませんがご理解ください。

*イベント出展前などにオーダー受付を一時停止させていただく場合がございます。