こんばんはオカメインコ

 

函館市で4歳児の育児と現役看護師をしながら

人気あみぐるみ作家を目指す

欲張り母ちゃん

あみぐるみ屋mippoです🌈

 

 

昨日予告した通り

今日は「緊急プレゼント企画!」やっちゃうよ

 

 

 

昨日から続々と参加表明の声が届いています。

私もワクワクピンクハート

 

 

ではさっそく始めましょう!

 

以下をよくお読みになってから

ご参加くださいねピンクハート

 

 

 

 

【応募資格】

 

あみぐるみ屋mippoをこれからも応援してくれる方

当選した場合お届け先を教えてくださる方

(ブログのコメントで個人情報をやり取りすることは🆖ですので、ブログから応募の当選者様は、お手数ですが私のLINE@に登録していただき、そこでやり取りさせていただきたいと思います。

また、TwitterInstagramからの応募者様はDMでやり取りさせていただきます)

 

 

【応募方法】

 

ブログ・TwitterInstagramはコメントに①〜⑥の答え

希望のあみぐるみ

を書いてください。

LINE@は前記の内容をそのままメッセージしてくださいね。

 

*応募はお一人さま1口ですが、それぞれのSNSからの回答🆗です。

例えば、ブログとTwitterをフォローして下さっている方は最大2口応募可能となり、当選確率が上がります。

なので、最大4倍まで当選確率を上げることができますよ😁✨

⬆️これ、とってもお得なのでよく読んでね!

 

 

【プレゼント🎁

 

 

🍎ハシビロコウ🍎

 

 

 

現時点ではまだ研究中にて

この子は非売品です

レアです✨✨✨

キーホルダーになっていますが

ストラップやボールチェーンに変更可能です。

 

 

 

 

🍎まめっこいんこのオカメインコ🍎

 

 

 

こちらは1番人気‼️

この中からお好きなカラーの子を選んでいただきます

セキセイインコにチェンジも可✨✨✨

ただし、現在在庫のあるものに限定させていただきます。(当選者様には詳細画像を送らせていただきます)

 

 

ここからクイズです


「鬼滅の刃キャラ当てクイズ」とは

才気あふれる画伯こと

我が息子の描いた絵を見ていただき

どのキャラか当てていただくものです✨

 

皆さま‼️
5歳児の画力に

存分に振り回されてくださいね🤪🎉

「鬼滅の刃」ってなんじゃらほい?

って方は

鬼滅好きの人の力を

どんどん借りて🆗✨

 

ぜひぜひ挑んでくださいねピンクハート
 

 

 

絵はこちら⤵️
 
 
 
5歳児が精魂込めて描きました!
 
童心に返ってピュアなハートで見つめれば
きっと答えはわかるはずラブラブ

 

 

 

 【ヒント】

 

①いきなり難易度高いけど、髪の色と髪型に注目‼️よく見ると表情も雰囲気出せてるような、、、(親バカ)

 

②これはもう!わかるよね♥️ヒントなしです。

 

③これがねー、多分1番難しい🤣✨この問題を制したものが今回のクイズを制すると言っても過言ではないでしょう‼️

えーと、鼻に注目してね👃

 

④これも上手いこと書いたなーと思います。

ヒントなし😁

 

⑤これはね、、、ちょっと無表情な感じと髪と髪色をジーっと見てみてください。誰か浮かんできませんか?結構人気のあるキャラです。

 

 

⑥これも難しいねー()ちなみに鬼ではありません🤣ポーズというのか動き?に雰囲気でてる、、、かな、、、???

 

⑦髪の色!それだけを見て考えてください⚡️

 

応募締め切りは
4月11日(土)23:59!!
 
当選発表は
4月12日(日)20:00!!
 
 

たくさんのご応募お待ちしておりますデレデレキラキラ

 
 
 
 

🌈セミオーダー始めました🌈

 🌈 ツイッター▶️こちら

 🌈インスタグラム▶️こちら

 

 

 あみぐるみ屋mippo公式LINE@

お友だち登録はこちらからどうぞ👇 

 

友だち追加

ID  @psn9264f

 

パソコンからご覧の方は、QRコードを読み取ってくださいキラキラ

 

 

creemaとminneであみぐるみを販売をしています

creemaのページはこちら☆

minneのギャラリーはこちら♡

 

 mippoってどんな人?

 mippoがあみぐるみ屋mippoとして活動を始めたきっかけや

あみぐるみ作家としての思いなどを綴っています

                               ⬇️

〜みっぽがあみぐるみ屋mippoになるまで〜まとめ記事

 

 

オーダーに関して

個別オーダーはあみぐるみ屋mippoの LINE@よりお受けいたします

育児と仕事と家事の隙間で製作していますので、完成まで1〜2週間お時間をいただくことになります(オーダーが混んでいるとさらにお時間をいただきます)

また、フルオーダーはお受けしておりません。既存のあみぐるみやその色違いなどはお受けできます。ややこしくて申し訳ありませんがご理解ください。

*イベント出展前などにオーダー受付を一時停止させていただく場合がございます。