あみぐるみ屋mippoですハート

 



みなさん覚えていてくださっていたでしょうか???

忘れられていても仕方がないね滝汗

 

 




ブログを放置して1年以上、しかも最後の記事が鬼滅の刃クイズ、、、

息子も小学校1年生になり、鬼滅キャラの絵ももっと上手に描けるようになりましたよ。

 

 

さて、ブログは放置していた私ですが

その間 インスタやツイッターは頑張っていたのです!!

 

 

いつの間にかあみぐるみのオンラインレッスンキットなども販売したりねルンルン

 

こんなのねラブラブ

可愛いでしょラブラブラブラブ

 

image

 

 

また、ブログの方も書いていきたい。

自分の気持ちや伝えたいことを書き残すには

やはりブログが一番いいかな?

と思い、再開することとしました。

 

毎日は難しいですが

週に2〜3回くらいのペースで更新していきたいと思っています。

またお付き合いいただけると嬉しいですピンクハート

 

 

しかし、、、

1年放置していた間にアメブロさんも色々とアップデートしてくださって

使い方の分からん機能がチラホラ、、、、

 

浦島太郎の気分です🐢

 

 

少しずつ攻略して

リンクやまとめ記事など整理していきたいと思います。

 

まずはブログ名だなニヤニヤ

 

 

最後に最近の作品を載せますね!