ハーレーで登場のお客様 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


皆様GWはいかがだったでしょうか?



まだ連休続きの方、今日だけ出勤した方



オハナはゴールデンウィーク関係無く営業しております☆




本日はGWをとてつもなく満喫した熊澤さん




ハーレーでオハナに来てくださいました^_^




{77805DD9-EB4F-4CD3-A6A9-EAAAF5F35E40}




熊澤さん





バイクの免許取る前にハーレーを買ったというツワモノでございます笑





熊澤さんありがとうございました!






僕に着いて来ていただき、本当に感謝しております。






一客入魂





全力でハッピーのお手伝いさせていただきます。





次の記事で、オハナスタッフが開いてくれた、僕と新卒アヤメの騒ぎまくった歓迎会の模様をお届けいたします^_^







hair lounge ohana
&
SPA RESORT OHANA

スタイリスト 川端大樹




クリエイティブチーム
KID PRANK creation groupも活動中