友人達のご来店^_^ | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

先日地元 保土ヶ谷の友人 シマこと島本くんがオハナに髪やりに来てくれました^_^


シマは一児のパパです!



僕と同じ、姉さん女房を持つ同士




{7FD503E4-A9F4-4250-87B6-201BA8C98F32}




僕がサロンの外でフラ~っとしてたら、、



「だいきー!!」







車の運転中にシマが僕を見つけてくれてそのままカットに笑




さすが地元!!




保土ヶ谷のみんな来てくださーい^_^






そして、お次は最近めでたく結婚したブログでちょくちょく登場する スエ




{31D128E9-EA79-49AE-8ADB-683634DA5C62}



ちなみに、オハナは2店舗あります。



彼、早く着きすぎて、サロンの前のカフェでお茶してたらしいのですが、、、



時間になって向かった先が僕のいない方のサロン。。



結果遅刻です。



0点です笑



皆様ちょっとややこしいのですが、今の所僕は



水曜日、日曜日は hair lounge ohana 出勤


{F8EA3D7E-0101-4A70-9809-686B94224BD1}



その他の曜日は SPA RESORT OHANA 出勤


{D038FD81-EA2B-4F18-BB19-BD638A7C3CC6}




となっております^_^




毎週月曜日、第2、第4火曜日が定休日です!




お間違いなく☆





ちなみにReFaをヒゲ剃りと勘違いしてるスエですが



{168E6ED3-55B6-4440-BC01-8523B98F1F57}



{AC2327D7-7A99-4307-B30D-BCBE4E3A413F}



小顔効果が目的の物ですからね。


彼がイメージダウンしてくれちゃいましたけど笑


とてもいいものですからね^_^


➡︎ ReFa公式HP


オハナでも扱っております☆


もう一度言いますが、ヒゲは剃れません。


小顔効果のある、特殊効果ある顔のコロコロです^_^






{21E2C58B-783B-4246-82D7-699DC5A69214}




そして何故か店長 剛さんと2ショット^_^ 笑





シマ、スエ、ありがとう^_^





みんなオハナに遊びきてください^_^





hair lounge ohana
&
SPA RESORT OHANA

スタイリスト 川端大樹






クリエイティブチーム
KID PRANK creation groupも活動中