巷で噂のN.(エヌドット) | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


どーも川端大樹です^ ^




最近噂のナプラさんのN.(エヌドット)



オハナもサンプル頂きました。




ワックスはハンドクリームになり、ヘアオイルは、ハンドマッサージのオイルになったり。




肌に優しいとか、体に優しいとか。
そーゆーものが流行る時代ですね。


ワックスに関しては撮影などでもとても使えるかなと。


固まらないで軽い感じに。



そもそもハンドクリームにもなるって美容師的にも嬉しいんですよね^_^



ドライした後って、手がカッサカサになってるので。


いちいちハンドクリーム塗りに行ったりとか、スタイリング剤で汚れた手を洗いに行ったりとか、、


タイムロス。


サロンワークでも何かと助かったりしますね。



オハナでは取り扱ってはいないですが、いい商品だと思います。



肌に優しいは強い味方です。





DAIKI  KAWABATA




hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP