ストレートでもトリートメントでもないやつ。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


最近とってもジメジメが続いていますねW(`0`)W

どーも川端大樹です。



とってもジメジメが半端ないこの季節。



髪のクセもかなーり出て来ますね!!



スタイリングの際ストレートアイロンしたりり、サロンで縮毛矯正かけたり。



でも、縮毛矯正かけると、縮毛矯正したって丸わかりの仕上がりになったり、髪の毛とっても痛んで硬くなったり、、、


その他諸々それぞれ悩みがあると思います。


しかし、ストレートしたってバレてないのにボリュームおさまってる!!


とか、

初対面の人にストレートな綺麗な地毛ね^_^って思われたら嬉しくないですか?

本当はストレートかけてるよー笑
みたいな^_^



そんな事、、、できたらいいなと思いますよね。






できちゃいます。







僕のお客様にはずっと質感チェンジパーマと伝えていたものなのですが、また新たにそのパーマを叶えられる薬剤があります。









僕の大事なお客様(メンズ)




いつもはクルクルパーマなのですが、今日のオーダーはサラッサラスタイル。



施術は簡単。


薬付けて流すだけ。



その名は「チューニング」









ビフォア



アフター






ただ付けて流しただけでクルクルの髪がこんなにストレートにW(`0`)W








かなりモード系なファッションが好きなお客様なので、オーダーもモード系。











彼は9月からアメリカに留学します!!



頑張れ若者!


いつもありがとう。


サラッサラスタイルで日本魂見せて来てくださいW(`0`)W






トリートメント以上縮毛矯正以下のチューニング!!



オススメです!!





hair lounge ohana
SPA RESORT OHANA
横浜 天王町 ヘアーラウンジ オハナ
横浜 天王町 スパリゾート オハナ
スタイリスト 川端大樹
オハナHP