私、禁煙します。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


禁煙します。



どーも川端大樹です。



自分の父が禁煙すると、言っていたので僕も今日から禁煙します!!



なので、これ買いました^_^





フレボ。





安い。




ニコチン、タール0




中身はこんな







なかなかスタイリッシュ。









手に持つとこんなん。




なかなかかっこいい。





吸った感じはね、、、



吸った気しない笑




でも吸った気分になる、、!!?




とりあえず禁煙します。




これがあればタバコの付き合いもそのまま継続できるし!




詳しく書いてありました




よーく考えよー♬
肺は大事だよー♬






DAIKI  KAWABATA