10月から副店長になりました。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


オーナー渡邊の命に依り、10月よりhair lounge ohana 副店長に就任しました川端大樹です。


今まで以上に邁進してまいります。

どうかお見知り置きを。



幹部になってからの10月。


圧倒的に増えたものは。


ミーティング。


特に増えたのはSPA RESORT OHANA 店長 小林とのミーティング。



この先の未来の事を考え、どう行動していくか、何が必要なのかを2人で真面目に話しています。



僕らだって真面目に話すときは話しますよ。







、、、。






何かをよくするに、1番大事なのはコミュニケーション。

何を考えているかなんてのは、話してみなければわからない。

ましてや、後輩の事なんてもっとそうだと思う。

何でも話してもらえる関係作り。


それは「信頼関係」

だと僕は思います。



あいつならわかってくれてるだろう。。。

そんな事ない。


話さなきゃわかんねーよ

 


その為に、たくさんコミュニケーションを取ってみんなが楽しく働けるように、上を目指せるように、お客様の笑顔を作れるように、みんなとのコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。


やりすぎは時間の無駄だし疲れるだけだけど。



毎日の目線が変わり、疲れる事もあれば楽しい事もある。


でもどうしたいか、どう生きていきたいかで考えなんていくらでも変わるのだろうと。

前なら認められなかった意見も、目線が変わればわかろうと努力する。

その為にはコミュニケーション。





さ、上向いて歩いていきましょ!


副店長がんばります(^.^)


DAIKI  KAWABATA