88年世代は懐かしいんじゃないかしら? | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

ガチで美容と関係ないですが、今月に実家を壊すので掃除してたら超懐かしい物がたくさん出て来た!

どーもヘアラウンジオハナ 副店長の川端大樹です。


我ら1988年世代の方たちは、懐かしいと思うのかな。





ハイパーヨーヨー。


よく放課後みんなでやったなぁー。



ループザループという技とかね。






お気に入りだったヨーヨー。

その名はステルスブレイン



懐かしい、、。




あとはポケモンカードゲーム。





カードダス





悟空さはいつ見てもカッコイイ。







我が師 クレヨンしんちゃんのカードも発見。


絵が昔やなー。








何故かセーラームーンのカードも。



ムーンティアラアクション。
タキシード仮面様〜。
月に代わってお仕置きよ。










小学校の日光修学旅行で買った、木製の刀。





僕がこの後これでしばらく遊んでたのは言うまでもなく。










犬に付き合ってもらいました。







男っていつまでも子供ですね。








片付け大変。








まだ家の打ち合わせも残ってるし、やる事たっくさーん( ̄▽ ̄)



頑張ろう!


明日からまた営業スタートでーす(^.^)








DAIKI   KAWABATA