自宅で美容室帰りの仕上がりになる方法。 | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!


どーもヘアラウンジオハナ副店長 川端大樹です。


今日は警察官のお客様がご来店(^.^)





ゆるーいパーマをかけました☆





みなさん、こんな悩みありませんか?


  ・家で自分じゃ上手くスタイリングできない。



美容室に来た時のスタイルを家でやりたいけど、できない!!

って方、多いのでは?



そもそも美容師がスタイリングしたものと、お客様自身がスタイリングしたもの。


なにが違うの??

って、美容師に聞かなきゃわからないですよね。



それは本当に簡単な事。





・トップの作り方と前髪の作り方




ただそれだけなのです!


特に、トップの作りかな?

まずは分け目を付けてはダメです。


これが悪い例。




ぱっくり分け目ちゃんは、垢抜けないスタイルになってしまいます。



何が重要か?

それは乾かし方!



・ドライヤーを下からあてる







軽く引っ張りながら、根元に空気を入れるように。

その際には色々な方向に乾かしてあげましょう。








そうすればドライヤーだけで、雑誌みたいなスタイリングにかなり近づく。




あとは、諦めないで毎日自分の頭で練習してみてください。






美人な警察官のお客様。


可愛いからといって調子に乗ると逮捕されますからね笑



アンナさんありがとうございました(^.^)
またお待ちしてます(^.^)




DAIKI   KAWABATA