かかとを粉砕骨折してしまったお客様がご来店!! | hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana 川端大樹

hair lounge ohana & SPA RESORT OHANA スタイリスト
友人とKID PRANK creation groupというクリエイティブチームやってます!
仕事からプライベートまで何でも書いていこうと思います!

どーも実家の引越しでプライベートがバタバタしてるヘアラウンジオハナ 副店長の川端大樹です。


本日のお客様。







シズさん。




ブログ登場のご承諾ありがとうございます😊



実はこの方。


 

昨日まで入院していたとのこと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




なんと、、




かかとの粉砕骨折。



ボルタリングにて着地失敗、、汗


入院期間2ヶ月半(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




退院した瞬間にオハナに来てくださいました。




喜んでいいのかわからないけど、退院した翌日にすぐサロンに来てくれるってすごい嬉しかったなぁ。


あんま歩いちゃいけないらしいのですが、、汗










イメチェンしたいとの事で、前髪をバッサリと☆









前髪を切るのが1番のイメージチェンジになります。



でも勢いで切らない方がいいのも前髪。



前髪を切るのは勇気いりますからね!




しっかり美容師と相談しましょ!








長時間座ってると足が固まっちゃうとのことで、、





席立つ度にストレッチ。






お帰りの際もストレッチ。







そうストレッチ。




一回一回、どこを伸ばしてるから教えていただいたのですが、、、、








ほぼ同じやん???!笑






終いには、、







勝手に帰って行った!!笑











これが真の行動派なのでしょうか、、


無理しないでねシズさん。



来ていただいて本当にありがとうございました^_^

(会計済)笑






次回パーマかけましょ☆


皆様も、いつでも気分転換にサロンに遊びに来てくださいまし。





DAIKI   KAWABATA