ブログをどうにか4月いっぱい頑張る。 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

絞り出してる感満載のブログだけどゆるして下さい!!

{E480ED85-F82D-492E-BB50-7660ABE5B8BF:01}

わっ!すごい!空中浮遊!!!

顔には出ていませんが、かなりのチャクラを練って体力は限界!!

この後、小一時間気を失いました。

みなさんもチャクラの練り過ぎには気をつけてください。





【絞り出してブログを書いています。】



この柳瀬研究員とっくりセーターバージョン。。懐かしい。色違いのとっくりセーターを柳瀬君たくさん持っているみたいです。笑


クランクインしたてのころ、とっくりセーター白衣姿で河相さんに実年齢より上に見えると言って頂き、その後スーツにダッフルコートになった時、就活みたいと松本さん言って頂いたのを今思い出しました。そんなに年齢不詳だろうか、、笑

絞れば出るもんですね。笑


明日も絞ろう。




市川大貴