この度、新たに一人コーチが加わってくれました。

原大悟くんです。
{581428AA-28C0-4B3E-BAF7-4E182BE963DC}

ご存知の方も多いかと思います。原博実さんのご子息。学芸大の後輩なんです。今は実況などで活躍しています。

彼の探究心、バイタリティはすごい。何度も連絡をくれて、ここに加わってくれました。

{30984FE9-7446-41AD-8FB5-9265A418A109}

顧問の杉山先生と3人で一つのチーム。私たちも日々勉強です。

さて、私は少し間が空きましたが、その間もトレーニングをしていた学生たち。まだ一週間ですが、ピッチ(といってもテニスコート。笑)に流れる空気が変わってきました。

まずは意識改革。そのために意識を置くポイントを絞ってトレーニングを重ねていこうと考えています。

私の攻撃コンセプトである「トライアングル→ダイアモンド」、そして丁寧さ、こだわりです。

指導は楽しいです。