夏祭り | ひたちの森大吉のブログ

ひたちの森大吉のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は涼しいですね。ビックリマーク秋になってしまうのでしょうか?
21日に盛大に夏祭りが行われました。
キャラメルポップコーンも○○ランドに負けないぐらい美味しく出来ました。流しそうめんも竹を使い皆様に喜んでいただきました。
また、射的にヨーヨ釣り、コマ回し(難しいです) けん玉と職員や近隣の方も一緒に楽しみました。


でも、一番のはてなマーク盛り上がりは職員による、愛染かつらと・きつねの盆踊りの紙芝居です。役になりきり熱演でした。


高校生2名と大学生2名のボランティアさんのご協力をいただき、楽しい1日を過ごしました。