ミトンボーイ | 子育てパパの親バカ日記

子育てパパの親バカ日記

我が子の可愛さを日々実感しているデレデレとしたブログです✨

基本的に息子かわいいので皆さんにみてほしいです!笑

おはようございます✨


今日はひっさびさの朝から晴れですね✨

やっぱりこうでなくては(●⁰౪⁰●)


晴れるとどっか行きたくなりますね~✨

ディズニーやユニバ、ハイキングにピクニック✨


あぁ~行きたいなぁ~…


仕事いやだ…笑


妄想膨らましても現実は仕事ですよねぇ💦笑

でも晴れた日は毎日ランニングしてるんです✨

最初は朝って言ってましたが起きれないので夜に変更!笑


だいたい4キロくらいはしってます✨


ちょっと痩せてきましたァ,、`,、 (◍౪`◍)``,、笑


今日はりくとくんが何かつけてはばたいてるなぁ~って思ってよく見たら



ミトンでした✨笑


よく両手にミトンつけて遊んでたなと思いました!笑

僕が近づいてミトン外したりけ着せたりしてあげたらニコニコご機嫌さんでした✨


その時の一枚がこちら



デンッ
{FF493882-A17C-47D8-8566-EC2EABF8F0CA:01}



いまにもはばたいて飛んでいきそうなくらい可愛いでしょ?笑笑


毎日りくとくんの成長に驚かされる毎日でした✨



今日も1日がんばっていきましょうアップ