会心の一撃 | イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

ギターでFar Beyond The Sunを弾くのが目標です。

パチンコ・パチスロでいっぱい勝つのが目標です。

おっちゃんの趣味ブログです。

久しぶりのパチンコ記事ですw

 牙狼GOLD STORM翔 で満足いくパチンコが打てたので報告します。





まず展開




706 3連(16R×3)

567 ヤメ



たったこれだけw





朝イチ0回転から回す事706回転目。

画面がフリーズしたのでオヤッ?っと見ていたら、何と全回転の文字!

全回転はたぶん777確定ですね。

そして777当たりは確変16R、ヘソ入賞時12%の振り分けになります。



これが2回継続して3連チャン。

ここからまたハマって持ち玉全ノマレw

少し追い銭して567回転でギブ。




つまりハマってショボ連してノマレておしまい。

ちなみに回転率は22ぐらいで出玉関係はまあまあ普通なので、ボーダーはかろうじて上回ってます。




これのどこが満足いくパチンコなのか?ナゼ
会心の一撃なのか?

フリーズから全回転という珍しい演出が見れたから、というのも少しあるけど・・・





これ1パチなんですわw

なのでこれだけハマっても貯玉2,500発と現金6,000円負けただけ。

しかも期待値プラスやぞwww 



これで次に4パチ牙狼を打てば爆裂間違いなし!

確変取りきれずでもイイんやでーwww