4月のパチ収支 | イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

イングヴェイ・マルムスティーン/Far Beyond The Sunが目標のパチブログ

ギターでFar Beyond The Sunを弾くのが目標です。

パチンコ・パチスロでいっぱい勝つのが目標です。

おっちゃんの趣味ブログです。

かろうじて勝ち越しまして、+40,430円でした。

いあ~勝てないっすな~

てか見せ場が全然無くてドヤ記事書けないから放置してましたw

まあ勝てないと言っても、負けないレベルのパチンコはまだ打てているので、パチンコ止める気は更々有りませんけどね。

何時になるか判らんけど、パチンコパチスロは状況が良くなるまでジッと我慢ですな。



てな訳で、5月はバイク納車されるからツーリング記事でも書きましょうかね。

あと株が面白くてね~

毎日デイトレードの真似事して遊んでますが、こっちの方がパチンコより儲かる気がしてきました。

実際はまだまだだと思いますが、5月からはデイトレードの収支も付けて管理して行こうと思ってます。

それでもうちょっと自信が付いてきたら、株記事も増やしていきましょうか。

何しろドヤ記事書けないとつまらんからねw



てな訳で5月も頑張りましょう!