核爆弾級の最強兵器が着弾!? | 房総アングラーの若僧釣行ブログ

房総アングラーの若僧釣行ブログ

木更津在住の22歳家庭あり男です(-´∀`-)木更津を拠点にルアーやっています!主にシーバス、サーフヒラメ、青物やってます。一応出撃するたびに釣果を載せるので閲覧してもらえれば嬉しいです。ブログを通じてアングラー仲間の幅を広げて情報交換をしたいと思っています。

やっと来ました♩
待ちに待ったドライスーツ♡
{9CFC83CA-9654-4553-BF0A-447EC4561602:01}
(beachendのHPから引用)

年末年始年始でかなり注文が立て込んだらしく、予定より少し遅れましたがようやく着弾ww
この厳寒期には最強兵器と言われる物!

その物をシマヤ釣り具店に取りに仕事終わりに…

すると店先に3人程立っていてよく見ると…

なんとLONGINの太田さんと伊藤さんではないですか!?!(◎_◎;)

と、とりあえず写メをパチリ♡
{C35E3B1F-61B4-497C-A984-0D59CB7DB60E:01}
偶然ながらもSP有名人に会えたことに感激♩
伊藤さん、太田さん貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました!!

そして帰宅して早速、核爆弾を試着。
{39596C16-365E-4350-A06A-C5D8B826012E:01}
第一印象は、え!?ダボダボww

しかしドライスーツは中に着込むのでかなり余裕があるみたいです。

ウェットスーツを普段から着慣れてる身としてはかなり違和感が…汗

しかしその余裕があるお陰でかなり動きやすく、着用したときの窮屈なストレスも全くありません。

生地も首周り以外は全てジャージ生地なので耐久性も抜群!オプションでヒップとモモ裏にパッドを入れて貰ったので磯に座り込んでも心配なし!

これは最高だ…笑

さすが◯万円も出したかいがありました!

さっそく今日から行ってきます!

インプレは後ほど…(*^^*)