昨日はパーティー♪★*☆ | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

投稿写真

昨日はパーティー♪★*☆

産まれる前から
産まれたら赤ちゃんに
会いに行く~♪~♪
って言ってた私達(笑)(笑)
みんなそれぞれ忙しく
なかなかスケジュール
調整も出来ずでしたが!!
昨日やっと!!
みんなでなつめちゃんの
赤ちゃんにo(^o^)o
会いに行って来ました~♪

A-POPにsea bisさんそして
ウクレレ姉妹の
wakkaちゃんとたえちゃん
楽しい仲間が集まりました~♪

僭越ながら
なつめちゃん!大役御苦労様!!
の乾杯の音頭をとらせて頂き
よしこちゃんには
いつの時代やー!!(笑)(笑)
なんて突っ込まれながら
ご出産おめでとうパーティー開始

ランチはコストコご飯で
ワイワイガヤガヤ(笑)(笑)
そして!デザートのかぼちゃプリン
seabisくみちゃんの手作り
もうめちゃうまで~♪♪
そして!ウクレレの生演奏
みんな幸せな時間
うるさい私達の笑い声にも
驚かずすやすやと眠るあかちゃん
ほんとに可愛いかったです。
みんな愛おしい眼差しで
すっかり祖母気分(笑)(笑)

癒しパワーにたくさん!
元気をもらって来た
私達でした。(*^^*)

A-POPにsea bisさんにwakkaちやん
みんな次のイベントが
牧の原モア
Simplog日曜日までがんばろー!!
っと別れた私達でした。(*^^*)

ぜひぜひ遊びに
いらして下さいね♪
Simplog
WSも開催です。(*^^*)

そして実は赤ちゃんには
もう会っていたA-POP
つくばのイベントに
なつめちゃんファミリーで
顔を出してくれていて~♪
その時ぬまっちサンタと
A-ZOO サンタを
手に取ってくれて♪
ディスプレイされていて
感激でした。(*^^*)
画像で探して見て下さいね。

このちっちゃいサンタも
牧の原モアへ
持って行きますね。(*^^*)
ちっちゃいので(笑)(笑)
よーく探して見て下さいね。(*^^*)

今日はお天気の良い茨城
1日頑張ります。

#なつめちゃん #A-POP #牧の原モア
#カントリーマーケット#印西市イベント #米屋 #ハンドメイド #木工雑貨 #木工 #ワークショップ

ランキングに参加しています♪



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
一日一回のclickよろしくお願い致します。(*^^*)
instagram twitter←click 発信中!
Simplog