きのこイベント参加します | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

9月になりました〜🍄#きのこ もニョキニョキ出てきましたね〜😊#今年の秋 の#きのこイベント#ナガノきのこ大祭#長野県イベント@nagano_kinoko#ヨコハマきのこ大祭#神奈川県イベント@hammashu2つのイベントへの参加が決定しました🤩🍄もう!楽しみ過ぎる!!たくさんの作品をお見せ出来るよう制作も頑張ります🍄お近くのイベントへ遊びにいらして下さいね〜🍄そして!!カフェ修業中の@tenere_no_ki#テネレの木のこ vol.2開催します🍄只今ソワソワワクワク準備中です三連休のひととき#きのこカフェ を楽しみにぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜😆🍄ご予約お待ちしております!!そして11月はデザフェスにも両日参加させて頂きます🍄東京へもお越し下さいね〜🍄😄今年も年末まであっという間な予感です😁https://www.instagram.com/p/CwsVWvjSdut/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==