ナガノきのこ大祭ありがとうございました | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

ナガノきのこ大祭

無事終了しました〜🍄




たくさんの皆様に

ブースに足を止めて頂けたこと

とても嬉しかったです。

ありがとうございました〜🍄


前泊して会場入り

前日搬入
車で20分ほどの
上山田温泉に宿泊
ディープな温泉街でした♨
当日を迎え朝から温泉に入り
宿を後にして
朝会場に着くと振る舞いきのこ汁
作られててすごい迫力でした
午後の振る舞いで頂いたきのこ汁
美味しかった〜🤩

そして色んな催しがあり
こんな巨大キノコも!!
会場中どこもかしこも楽しくて!
お店番をpompomに任せて
トークショーも
聴けました〜🥰
1日本当に楽しかったです🍄
ご来場下さった皆様
運営の皆様
ご一緒した出店者の皆様
ありがとうございました〜❤️

茨城に帰る前に
信州の幸さんで打ち上げ😁



どれもこれも美味しくて!
きのこ料理を
堪能出来ました🍄

無事茨城に帰り
次のイベント
ヨコハマきのこ大祭の
準備に入ったA-ZOOです🍄
クスッとして頂けるよう
頑張りまーす😁
遊びにいらして下さいね〜🍄