今日はうちの家族にとって記念すべき日なので私事ですがブログで書かせていただきたいと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです。

今日2/1うちの次女の長年の夢が叶い
デビュー曲が配信されることとなりました
物心ついた頃からずっと歌手になることを夢みていました。
大きくなるにつれいつか夢は変わるのだろうと思っていたのですが、それはいつまでたっても少しの迷いもなく彼女の歌手になりたいという思いはずっとずっと変わりませんでした。

そして2017年の夏…今まで遠くに1人で行ったことのない娘がついに行動にでました。
ずっと思い続けた夢のためにはじめて一人で東京までオーディションを受けに行き、そして合格…
それから毎月東京にボイストレーニングに通うことに…
毎日毎日学校もしっかりと通い、そしてある時は3箇所のバイトを掛け持ちし、とにかく自分で東京までの交通費を稼ぎ、そして1年半通い続けました。
土地勘のない東京に一人…
休みない毎日に何度もフラフラになり倒れ…

その度にもう交通費は出すから新幹線か飛行機で行ってほしいと頼んでも頑なに自分の力で行き続けました。

オーディションに合格した時、事務所の方からいろんなお話をお聞きし、今は人気の歌手の人たちもそれぞれ下積みがあり苦労していたんだよ…と…
その話を聞いた娘は
東京へは自分の力で稼いで通う!
それが自分が歌手になるためには必要なことなんだと強く思ったようです。

あーー、本気なんだ…
これは全力で応援し、見守っていくしかないな…と主人と話し合い決めたこととはいえ東京に一人で行かせる度無事に帰ってきてくれることを毎回祈り彼女の背中を見送りました。

ボイストレーニングの先生に言われることが頭ではわかっているものの出来なくて悔しくてストレスで全身蕁麻疹で帰ってきた日もありました。
夜遅く大阪に帰るバス停に向かう途中知らない男の人に声をかけられ怖くて震えて電話をしてきたこともありました。
そんな娘が心配で心配で眠れない日もありました。

2017年夏から今まで毎回レッスンに行く度ノートにびっしり書かれた先生に言われた言葉一つ一つを噛み締めすこしずつ成長して帰ってきました。
その先生の言葉を活力に、そして励みに1年半本当に良く頑張りました。
娘のことを大切に思い考えてくれる信頼できる先生に出会えたことは本当に幸せでありがたいことでした。


彼女の目標の1つ!
「頑張っている人を応援したい!歌でみんなを元気にしたい!」
そんな彼女の思いをデビュー曲「笑花(えみか)」の詩にたくしました。
作詞は娘ReiNaです。
一人でも多くの方に聞いていただき、この歌で笑顔になっていただけたら嬉しいです。

最後に、玲奈へ…
2019.2.1  長年のあなたの夢の出発点にやっとたつことができましたね。
おめでとう。一年半よく頑張った!
本当におめでとう。
今までお世話になった全ての人への感謝の気持ちを忘れず、辛い時、苦しい時はたくさんの人があなたのことを応援してくれていることを思い出し、さぁ、思う存分あなたが思う未来に突き進んでください!!

♫明日へ続く道の中で迷うこともあるだろう
でもそんな時は思い出して一人じゃないこと♫

父と母はずっとずっと応援し、見守っています。

大切な大切な娘のデビュー曲
笑花(えみか)
作詞 ReiNa(レイナ)
是非皆さんに聴いていただけたら嬉しいです。


iTunes store
Apple Music
Amazon Music
music.jp STORE
ORICON
Spotify
kkbox
more
レコチョク
LINE MUSIC
Google Play Music
AWA
うたパス
SMART USEN
ドワンコジェイピー
OTOTOY
RMusic
mysound
DEEZER
より配信です。