2/1ReiNaのデビュー曲「笑花(えみか)」が配信されてから3日がたちました🎤

この3日間、びっくりするほどのたくさんの方々から応援メッセージをいただき、想像できないほどのたくさんの方に笑花を聴いていただけて娘ReiNaと一緒に鳥肌が立つほどの感動をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいで毎日たくさんたくさん幸せを感じさせていただいています。


本当にありがとうございます。

歌手としてはまだまだこれからですが

皆様の温かい応援でReiNaにたくさんのパワーをいただき、これからまたさらに次の目標に向かって力強く突き進んでいってくれることと思います。


ReiNaには皆様からいただいたコメント全て伝えました。

本当にたくさんの方からコメントいただいたことに嬉しくて嬉しくてそれが彼女の力になり側にいる私には今彼女はキラキラ輝いて見えます

皆さんに応援していただけることですごい力がみなぎりそして内なる光を放つことができるんだなぁおねがい

本当にすごいです!!


今までのReiNaの思いをたくさん込めた「笑花」をこれからも1人でも多くの方に聴いていただき、そして、聴いてくださった方が少しでも元気になれたり、笑顔になれたり、誰かの背中をそっと押せるそんな素敵な歌になっていきますように…

皆様どうかこれからもReiNaを応援していただけたら嬉しいです

本当に本当にありがとうございました。


ReiNaが応援いただいた皆様に感謝の気持ちを込めてメッセージを書きました

是非読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️