View this post on Instagram

本日から @and_island0901 カフェさんで始まりました『私、こんなんなっ展』✨ OPENと同時にたくさんの皆様がお越しくださいました😂 そして温かい皆様のお気持ちのこもったお花やバルーンが続々と…😂 皆様からの『おめでとうございます!』の一言「可愛いー❤️」の笑顔がとっても嬉しかったです❤️ 朝からたくさんのお祝いメッセージもいただき、本当に本当にとっても幸せでそしてとっても楽しい時間を過ごさせていただき、無事1日目終了いたしました。 明日、明後日もたくさんの皆様の笑顔を見れることを楽しみにkayoko ➕sanaeの2人で皆様のお越しを心よりお待ちしております💖 今回初➕個展を記念しまして クリアファイル3枚セット ポストカード3枚セットも販売しており、こちらも皆様から可愛いー❤️とご好評いただいております😆💕 お越しの際は是非是非こちらもご覧ください💖 #グルーデコ #jgaグルーデコ認定講師 #個展 #➕ #コラボ #私こんなんなっ展 #ateliertstyle #cielbleu #andisland #おしゃれなカフェ #皆さんの笑顔が嬉しい #とても楽しい #本日お越しくださいました皆様 #ありがとうございました #出会い #感謝 #皆様にお会いできますこと楽しみにしています

ciel bleu(シエル ブルー)さん(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -