View this post on Instagram

昨日もたくさんの皆様にお越しくださり、作品の大きさにびっくりされたり、「これも作ったの?これも??」と驚かれたり、「可愛いーーー❤️」と言ってくださったり😆 中でも一番多い質問は これ「グルー何個つかってんのー???」です💦 ちゃんと使ったグルー書き留めてそれクイズにすれば良かった😅 作ることを楽しむあまり2人で 「こうしてみよう!」「ああしてみよう!!」「これいいんじゃない?」「わーー、めっちゃいいやん!、最高ーーー❤️」と書き留める作業はまったくしておりませんでした😅 来てくださる皆さんの笑顔や温かいお言葉、心のこもった差し入れ、お花…本当に幸せです感謝しかありません💖 皆さん本当にありがとうございます❤️ 昨日は大好きな @atelier_rose_and_rose 直美先生と @lino10230826 かずみちゃんも東京から駆けつけてくださり、そしてそのお2人にいつも可愛がっていただいている娘の @rei_smi_le 玲奈もお2人に会いたくてやってきて、まったりゆったり楽しい時間をみなさんと過ごさせていただきました。 インスタで知ってくださっている皆さんも玲奈に優しくお声をかけていただき娘共々本当に嬉しかったです😂 ありがとうございます💖 たくさんの方とお会いすることができ、楽しくて嬉しすぎる2日間… とても名残惜しくもう今日が最後かと思うととても寂しいですが、今日も1日皆様とお会いできることを楽しみにゆっくりまったり過ごせてランチもとっても美味しい @and_island0901 さんで可愛い作品達と共に皆様のお越しを心よりお待ちいたしております❤️ #グルーデコ #jgaグルーデコ認定講師 #個展 #➕ #コラボ #私こんなんなっ展 #ateliertstyle #cielbleu #andisland #おしゃれなカフェ #皆さんの笑顔が嬉しい #とても楽しい #本日お越しくださいました皆様 #ありがとうございました #出会い #感謝 #皆様にお会いできますこと楽しみにしています

ciel bleu(シエル ブルー)さん(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -