2019.3.5〜3.7

「私、こんなんなっ展」

たくさんの皆様にお越しいただき盛況のうちに無事終えることができました

連日途切れることなく本部の先生方やたくさんの方々がお越しくださり、中にはインスタやブログをみてお越しくださった方もいらっしゃり、また、東京から大好きな先生方も駆けつけてくださり、毎日嬉しくて嬉しくて…何度も感動して胸があつくなりました

皆様が作品をご覧くださっている時の素敵な笑顔、嬉しいお言葉、お心遣い、心のこもった花束やプレゼント…全てしっかりと心に刻みました

とても幸せで楽しい3日間を過ごすことができましたのもお越しくださった皆様、応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたおねがいハート


そして最終日最後の最後に

@yamaokamasae 理事が駆けつけてくださり、お疲れにも関わらず搬出まで手伝ってくださり、そのお気持ちが本当に嬉しく、ありがたかったです。

理事♡今回はたくさんお世話になり、また色んなことでアドバイスいただき、とても貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました✨


また、今回会場を貸してくださった

&ILANDカフェの店長さんや店員さんにも本当にいつも笑顔で大変よくしていただき、来てくださった皆様が居心地の良い空間と美味しいお菓子とランチを喜んでいらっしゃいましたハート

大変お世話になり本当にありがとうございました🙇


そして、今回お手伝いしてくださった

haku.hiromi ひろみ先生♡純ちゃん♡長谷川さん♡皆さんがいてくれたおかげでどれだけ心強かったかわかりません😂

私たち2人だけでは決してできなかった…

本当にありがとうございましたハート



最後に…

@atelier.tstyle かよ子先生♡

昨年の夏…2人でこんなことしてみたいなーって盛り上がり、個展をすると決めたときのあのワクワクハート

そして作りたいものを2人の知恵を出してあって作り上げる楽しさハート

なんでも2人で分け合える嬉しさハート

本当にたくさんのことを感じ、多くの学びを得ることができましたおねがい

2人じゃないとできなかった個展…とってもとっても楽しかった!!

本当にありがとう爆笑ハート


個展を終えた今…

もう全てのことに本当に感謝しかありません。

このことをずっとずっと忘れず、また、これからもグルーデコを私らしく目一杯楽しんでいきたいと思います爆笑

皆様本当に本当にありがとうございましたキラキラ