この投稿をInstagramで見る

12/18〜12/25 5人目の先生は…✨ 私(Atelier tiedeur ふみ先生)の師匠の先生です🤗❣️ ♦️↓♦️↓♦️↓♦️ @junko_yanagino 先生の作品は、本当に色使いがどれも素敵な作品です☺️ 先生のカラーの世界観が私は好きで、今回新しく挑戦した作品では色味でご相談させてもらったり…❤️ 迷いがないんです👍✨即答でした👏 先生の作品の中でも…今回の一押しは、時計です🤩✨ ラバーズシリーズ(時計・ネックレス・リング)でのコーディネートがオススメです😌私もオーダーしちゃいました😁💕 純子先生のオリジナル作品は…❤︎ ・フローラルバー(裏側も見てね❤️) ・フローラル(オーバル) ・スノーマンシリーズ ・ラバーズ ・バロックパール&スワロフスキー(←素敵ですよ〜✨) 普段使いからフォーマルまで使いやすい作品ばかりです☺️ 一見するとクールビューティーな先生ですが…😁 お話すると上品だけどお茶目なところも🥰 是非お話してみて下さいね🤗💕 #大阪タカシマヤ #5階 #マイコンフォートサロン #特設コーナー #グルーデコ®︎ #今年最後のイベント #ハンドメイド #グルーデコの楽しさを伝えたい

ciel bleu(シエル ブルー)(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -