この投稿をInstagramで見る

今年最後のイベントが無事終わり、あっと言う間に今年も残すところ後数時間になりました。 イベントにお越しいただきました皆様、「可愛い😍」と作品を手に取ってくださり連れて帰ってくださった皆様、そしてワークにご参加くださり可愛い作品達を作ってくださった皆様、楽しい8日間をありがとうございました🙇‍♀️ たくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです💖 今年最後にとても幸せな時間を本当にありがとうございました🥰 2020年も皆様にとって素敵な1年になりますように…💖 来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ そして最後に、一緒にイベントを盛り上げてくれた大好きな仲間たち…❤️ @cocolist_01 @decore_glue @hearttoheart_miki @junko_yanagino @naokoayata @8787ryoko @smiley_love612 みんなと一緒だから楽しい。 みんながいるから頑張れる。 1人1人が大切な存在… 今年1年お世話になりありがとうございました🙇‍♀️ そして来年もよろしくお願いします💖 また来年も楽しい時間を共に過ごせますように…❤️ 皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍 #グルーデコ®︎ #来年の干支 #ネズミ #幸福の白いネズミ #来年も良い年になりますように #今年最後のイベント #大阪グルーデコサロン #堺市グルーデコサロン  #お稽古サロン #ハンドメイド #グルーデコの楽しさを伝えたい

ciel bleu(シエル ブルー)(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -