この投稿をInstagramで見る

今回の東京行き…お楽しみはもう一つありました❤️ それは @yamaokamasae 理事のDahliaを受講することでした。 大阪でのレッスンは日にちが合わず受講できず残念に思っていたのですが今回東京で開催されるとのことでとても楽しみにしていました! とっても素敵なDahlia✨ シンプルながらも奥が深い。 作っていて、スッキリして気持ちいい!! そして何よりとても綺麗で素敵✨✨ レッスンが終わって数日経ちますが毎日眺めてしまいます😌✨ . 理事曰く、自由に使ってくださいというDahlia… えっ、自由??ってはじめは自由ってどうしたらいいんだろうと思いました。 そして、その後理事とお話しさせていただきご相談…. . 私もたくさんの方にこの素敵なDahliaを知っていただき、グルーデコの楽しさを知っていただくために何かできたらいいなぁと思います。 . グルーデコをされている方はもちろん、 グルーデコが初めての方にもDahliaを作っていただくことができたら、きっとすごく楽しんでいただけて、そして「こんな素敵なものができるなんて!」って喜んでくださる姿が目に浮かぶんです。 考えただけでもワクワクします! . . 念願の理事のレッスンを受講させていただき、とても学びが多く、新鮮で、初心に戻ることができ、色々なことを考える機会をいただきました。 @yamaokamasae 理事、そして @atelier_rose_and_rose 直美先生 このような機会をいただき本当にありがとうございました。 #グルーデコ®︎ #Dahlia #Dahlia組 #Dahlia作ってみた #素敵 #綺麗 #感動 #グルーデコの楽しさを伝えたい #大阪グルーデコサロン #堺市グルーデコサロン #ハンドメイド #手作りアクセサリー #お稽古サロン

ciel bleu(シエル ブルー)(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -