この投稿をInstagramで見る

先日ご紹介しました ciel bleu ➕ATELIER TSTYLE ➕PLUSキット 『wash your hands』 沢山の方にご注文頂き、本当にありがとうございます! 2人からのプレゼントもポストカードのみとなり、残りもわずか数枚となりました! . 本日までのご注文いただきました皆様へのお返事は全て完了いたしました。 まだ返信きてないんだけど…という方がいらっしゃいましたら大変お手数ではございますがお申し込みフォーム又はDMよりご連絡お願いいたします。 . それから、作品のパーツの一部変更がございます! ミラー部分のチャトンですが、2picが変更前、1picが変更後となります。 shopもsold outで、コロナの影響の為入荷未定との事なので変更となりました。 さらにキラキラミラーに変身しましたよ✨ . 『at Home』に『wing flap angeちゃん』をplusした可愛いフレームと今回の『wash your hands』とを一緒に撮影してみました! こんな感じで一緒に飾れるようにカラーも揃えて作りました💕 . 只今キット&動画の準備中❣️ 発送までもう暫くお待ちくださいませ😊💕 . キット注文も受付中です🤗 . . . #グルーデコ #お家でグルーデコ #washyourhands #wingflapange #athome #cielbleu #ateliertstyle #お楽しみキット #一粒で2度美味しい #アートフレーム #堺市グルーデコサロン #大阪グルーデコサロン #ハンドメイド #お稽古サロン #グルーデコ認定講師 #グルーデコの楽しさを伝えたい

ciel bleu(シエル ブルー)(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -