この投稿をInstagramで見る

少し肌寒くなり、早いもので今日で9月も終わりですね😌 すっかり秋…🍁 ご紹介が大変遅くなってしまいましたが、先月、まだ暑い夏の日😅 @haku.hiromi 先生の素敵なEnblem de Broderieを作らせていただきました💕 とても素敵な作品で作る工程も博美先生のこだわりがたくさん詰まっていて楽しく作らせていただきました🥰 どれも素敵なカラーなのですごく悩みましたが私が選んだカラーはグレージュ❤️ これからの季節に大活躍しそうです💕 是非 @haku.hiromi のインスタで素敵なカラーをチェックしてみてください💖 博美先生ー❤️ 楽しい時間をありがとうございました🥰 またお会いできる日を楽しみに…💕 #グルーデコ®︎ #jga認定講師 #大阪グルーデコサロン #堺市グルーデコサロン #ハンドメイド #お稽古サロン #少人数制レッスン #体験レッスン #スキルアップレッスン #jga認定講師講座 #グルーデコの楽しさを伝えたい #インスタに全然あげれてない #コロナ対策しながら #対面レッスンやってます

ciel bleu(シエル ブルー)(@cielbleu.61)がシェアした投稿 -