本日は、娘、玲奈の初ソロ配信ライブのお知らせをさせてください。
最後までお読みいただけると嬉しいです🙇‍♀️

小さな頃からの夢…アーティストになるために
昨年の4月に上京。
ワクワクするような色々なことが決まっていたのですが、思いもよらなかったコロナで予定していた全てのことが白紙になってしまいました。

きっと不安で仕方なく、とっても辛かったよね…

でも、どんなことがあってもあなたは悩みながらも何事もプラスに考え、前だけを見て、諦めず歌い続けました。
本当にこの一年で色々なことを経験し、強く逞しくなったね。

私の方がダメダメで、毎日心配で電話をし、あなたのことを思い出しては心配で会いたくて何度涙してしまったことか…

そして、ライブ活動ができない中、昨年の9月から配信という形でやっとみなさんに歌を聴いていただけることができるようになり、「一人でも多くの方に私の歌を聴いてもらいたい!そして、私の歌で元気と勇気を届けたい!」と毎日、毎日、配信を続け、そして、手にした今回の初ソロ配信ライブ🎤
いつも配信サイトで応援してくださっている皆様には本当に感謝です✨

まだまだコロナは落ち着かず、不安な日々は続いていますが、それを糧にして踏ん張り、成長した玲奈の新たなスタートを一緒に応援していただけると嬉しいです💖



どうか一人でも多くの方に玲奈の歌が届きますように…✨💖✨




本日より、\YouTubeチャンネルスタート✿︎/
.
今日からYouTubeにて、

『レイチャンネル』を開設したようです!



記念すべき1投稿目は絢香さんの"Jewelry day"という楽曲の歌ってみた動画です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

一人でも多くの方に届きますように…✨

フォローして頂けると嬉しいです💖


【歌ってみた】Jewelry day / 絢香 - Covered by ReiNa -初めまして、河西玲奈(ReiNa)です☺️🌸私のページに辿り着いて下さった皆様、動画をご覧下さった皆様ありがとうございます!!!私は大阪府出身で2020年の4月に上京し、歌手活動をしています🎤" 誰かの明日を頑張る力になりたい "という想いで日々活動中です!!!\ 上京後初の夢のソロライブ!!//1人でも多...リンクyoutu.be



@_reinakasai 玲奈のインスタ引用↓


「 ReiNa's Premium Select Live 」

Day : 2021年4月29日 (木.祝)
Open : 18:45 Start : 19:00
Ticket : 2,000円
✔︎ アーカイブありの無観客配信ライブ!
✔︎ オリジナル曲、カバー曲を生バンド演奏!
✔︎ 40分以上、盛り沢山の上京して初ソロライブ!

チケットの購入は私のInstagramのプロフィール欄に貼らせて頂いておりますのでそちらから飛んで頂ければと思います☺️💐
( ⇨画像2枚目参照👀)
.
.
2020年4月に上京して、コロナにぶつかってしまい、不安だらけの毎日の中で、でもやっぱり1人でも多くの方に歌を届けたいという思いは何があっても変わることはありませんでした。
そして9月にSHOWROOMをはじめ、この7ヶ月間で沢山の皆様と出会わせて頂き、皆様からの沢山のお力のおかげで初のソロライブをさせて頂けることになりました。

「 最高の時間をお届けしたい 」
その想いで溢れています。今回は今までにないしっとりと私のオリジナル曲、カバー曲を生バンドの方に演奏して頂けるライブとなっております!!私自身楽しみで仕方がないです😳🌟!!!

私と出会って下さり、歌を聴いて下さり、少しでもいいなと思って頂けたり、いつもと違う雰囲気でのライブ見てみたいなあと思って下さった方、私の上京後初のソロライブを見守り一緒に楽しい時間を過ごして頂けたら、私と一緒に素敵な思い出を作らせて頂けたら幸せです。💌

アーカイブも5/2(日)23:59までご視聴可能ですので当日お仕事で見れない方も是非楽しんで頂けると嬉しいです☺️
1人でも多くの方に歌を届けられますように🌈
.