高見川7月3日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

昨日もいい天気で川の条件も良かったので釣り人も沢山来てくれました。

で…やっぱり掛かりました。
JADE西垣くん、小川、オムラ地区で22㎝を頭に30匹(写メ)同じく松本さん、午後2時から愛宕橋付近で12匹、弁天橋下流で15匹、計27匹さすがに地元お二人(笑)


また、シマノ中里さんも来店!
一呂橋上流で46匹ゲット…(^-^)v

行く前のスマイル(^-^)

いざ出陣!↓


山本さん親子三人も…

お父さん、19匹、息子さんそれぞれ18匹づつ!
かろうじて親父さん優勝(笑)


また昨日Facebook友達になった橿原の東谷さんも25匹と順調です(^-^)v

私も10匹の注文が有りましたので木津地区で3時過ぎから何とか確保してきました。



本日も晴れ、平水、濁り無しです。