10月2日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


今朝は寒い😵


昨日は全河川が網解禁となった為か、釣り人は少なかったですね…


でも何人かは釣りをされてました^ ^


しかし友釣り専用区はタクリの人達で埋め尽くされてました💦


こんな高見川は初めて


獲った鮎も大型ばかりでしたね…




30㎝超えを捕獲された方もいました


本日の河川は





昨日の雨で少し水が増えましたが、まだまだ減水と言ったところです


水温も今朝は20℃を切って19.8℃


天気予報は晴れですが、最高気温が22℃と今までよりグンと下がってます


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m