10月3日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


今朝は昨日より寒い😵


尚、本日火曜日は定休日ですので、鮎業は午前中のみとさせて頂きます、ご了承ください


また、昨日ブログにアップさせてもらった件は今朝からお客さんの方からご連絡を頂き解決致しましたので、ご報告致します、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、昨日の釣果報告は有りませんでした


何名かの釣り人はいましたが、網やタクリの人は見かけませんでした…


本日の河川は


超渇水に戻りました( ;  ; )


板浪橋上流です


板浪橋下流です


川底です


濁りは有りません


水温は18.1℃


天気予報は晴れのち曇り、最高気温は24℃となってます


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m



「番外編」



実は10月1日、私の誕生日でした

多くの方々からインスタ、メッセンジャー、Facebook等でお祝いの言葉を頂きました、またお客さんからはツヌケの爺さんを始め、わざわざやん茶庵まで電話を下さった方々もいらっしゃいました大変感謝申し上げますm(_ _)m


今後もどんな事にも真面目に、一生懸命頑張って取り組んでまいりますので宜しくお願い申し上げます^ ^