10月8日(日) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


本日10月8日(日)は東吉野村の「小川まつり」が5年ぶりに行われます


やん茶庵も今日は終日臨時休業致しますのでご了承下さいm(_ _)m



さて、昨日の釣果は一件


大阪の上田くん、終盤のこの厳しい状況で何とか釣って来ました^ ^



頑張りました、まだ完全なる落鮎では無かったですね…


また、ようやく鮎も少しづつですが落ちてきました


昨日の夕方↓


2回投げました↓

暗くなったので強制終了!


今朝は早朝から相棒が…


(^∇^)



本日の河川は



渇水、濁り無しです


水温は


16.2℃、冷たい!


天気予報は曇りのち雨…祭りなのに( ; ; )


最高気温は16℃と寒い日になりそうですね…祭りなのに( ; ; )


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


「番外編」

昨日、祭りの準備でした!

新調してから5年ぶりなので念入りにふき掃除から行われました^ ^






また、孫が今回神輿にのるので昨日帰ってきました


「じぃじ、遅くなったけど誕生日おめでとう…」とじぃじの好きな変わったかわいいベビーカステラを買って来てくれました^ ^


美味しかったです(*´∀`*)