10月16日(月) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


昨日は増水したので初めて大量に落鮎が…



一投でかなり掛かりました!


外すのが大変💦


嬉しい悲鳴!





結果、150匹余りの鮎がとれました、型もデカイ!



また、ベンツくん納竿と言う事で最後の鮎釣りに来てくれました





まだ若い綺麗なメスの鮎が掛かってました



夜には仲間達と鮎の塩焼きパーティーをしました






本日の河川は




昨日と変わって減水、濁り無しです


水温は16℃


天気予報は晴れ、最高気温は21℃となってます


今日も宜しくお願いしますm(_ _)m