10月24日(火) | 吉野の源流「やん茶庵」

吉野の源流「やん茶庵」

お店の出来事やイベント、地域の情報を掲載します。

おはようございます


本日火曜日は定休日です、先週より終日お休みをさせて頂いてますので、宜しくお願いします


昨日はやっぱり昼間は暑かったですね

外での作業では汗をかきました💦


今朝は打って変わって寒かったです…


昨日で友鮎の予約を聞いていましたお客様がやん茶庵では最後の釣り人となりました、釣果の方は分かりませんが、ありがとうございました、また宜しくお願いします


本日の河川は





超渇水、濁りは有りません


天気予報は晴れ、最高気温は20℃とまた暑くなりそうですね!


尚、昨日のサヤ漁は3匹でしたσ^_^;


今日はどうかな???


店はお休みですが、今日も宜しくお願いしますm(__)m